yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

ご報告、ありすと入籍いたしました

まさかのブライダルありす…可愛すぎる…!!!!!あああああああああ!!!!!ありすー!!!!!!!君は世界で1番可愛い!!!!!愛しているぞー!!!!!

f:id:yukirabi_0408:20210604233023p:plainところでブライダルありすをルームに配置した時のセリフを聞いたせいでもう自分の中の狼を抑えきれなくなりそう


もう法律なんて関係ないよな…たとえ12歳で結婚できない歳だとしてもこんなセリフ言われたらもう入籍して一生かけて幸せにするしかない…!!!!!


ありすPも、ありすPではない方も、もしお迎えできたらちょっぴりオトナで甘々なブライダルありすをたくさん愛でてください…!!!

f:id:yukirabi_0408:20210604233430p:plain