yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

橘ありす、それは人生であり希望

f:id:yukirabi_0408:20210529024930j:plain諸君、自分は橘ありすが好きだ

構うと普段はつんつんしてるけどホントは嫌がってないところが好きだ

大人っぽくなろうとついつい背伸びしちゃうところが好きだ

テストで2位になってしまいしょんぼりしてしまうところも愛おしい

大好きないちごを見かけるとつい素直になって喜んでしまう姿を見かけたら心臓が止まり救急車を呼ばざるを得なくなるであろう


自分がありすPになって早6年目、しかしまだまだこれから先もありすちゃんの成長を見守っていきたいと思う。ありすは自分にとっては救世主?みたいなものだからね…!


明日からはありす強化期間じゃ!!

…ところで…ちひろさんそろそろありすのスク水をお願いします…!!え、ダメ…?