yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

フェス邪神こずえちゃん襲来

f:id:yukirabi_0408:20210630004124j:plain今月はありす→よしのんガチャで財布ポイントをガッツリ削られてからのトドメにこずえちゃんガチャがきてしまって家計はもう火の車です


でもこずえちゃんを早めに降臨させることができたので正直ホッとしてます


そしてお迎えした後に衣装を見たらめちゃくちゃ可愛くてやばかった。耐性がなければ鼻血を出していたかもしれない…

まず邪神っぽさあふれる衣装がもうかわいい、そしておへそ出しからの超ギリギリのスカートの色っぽさと雰囲気がすごかった…自分は割とえっちぃのも嫌いじゃない(むしろ好き)から大喜びしてます。

いやほんとあんなんずるいやん、可愛いからお迎えするしかないやん…!!


みなさんもこずえちゃんをお迎えして一緒に海の底に沈められましょう…自分は先に沈んで待ってますよ…!