yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

ありすPちゃんが何故アナゴ好きなのかご存知ですか?

f:id:yukirabi_0408:20210625000421j:plain

何故ありすPはアナゴが好きなのか、それは過去モバマスであったアイチャレでありすがアナゴのぬいぐるみと共に出演したのがきっかけである…それから各地でアナゴぐるみを買ったり更にはアナゴを自分で作成する猛者まで現れた…


昔は当時尊敬する絵師さんにアナゴありすを描いていただいたりフォロワーさんから誕生日にアナゴ&ありすの絵を貰った事もあったな…(絵師さんの絵は諸事情で今は使ってませんが)

描いた人は覚えてるか分からんがあの時はめちゃくちゃ嬉しかったしもちろん今でも大事にフォルダに厳重に保存してるぞ!!


いつかはちゃんと恩返しせねばならぬな…自分は受けた恩は決して忘れずちゃんと返す派なのだ…鶴の恩返しならぬ、うさぎの恩返し。


そう思うとお礼の絵を描きたい人がパッと思いついただけでフォロワーの中に8人くらいいるぞ…正直めちゃくちゃお世話になった人ばかりだ…!果たして描ききれるか…!?でも大見栄切って描けなかったらほんとすんません(震え)


とりあえず今はブライダルありすのイラストを完成させるぞぉおぉ!!もし描き終わったら雑にでもいいからリプくれたり褒めてくれると嬉しいぞ!褒められて嬉しくない絵師はいない…れ