yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

今日は一日中ベッドの上でした

f:id:yukirabi_0408:20210620234338p:plain

体調不良って恐ろしい…貴重な休日のやりたい事に関するモチベ、時間、体力、気力の全てを持って行きよる…ちくしょー!自分の大事なイラスト描く時間を返せー!!!


熱は下がったので明日からまた普通に出勤って考えると軽く絶望してしまう、泣くぞ?いい歳した大人が泣くぞ?1週間ぶりの休日が丸一日なくなったショックで。それだけ休日を奪った熱の罪は大きい…!!


やはり自分の生活を乗り切るための生きがいや癒やしを更に用意せねばならぬな…何か考えておこう…!


(後から気づいたけど新婚ありすと一緒のベッドの画像でちょっとドキドキしちゃったのは内緒です)