yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

ちょっとだけ毒吐きさせて下さい(閲覧注意)

ブログ更新めっちゃ久しぶりな気がしますねー




早速毒吐きまくるので苦手な方は逃げてね!!





最近は半年前の悪夢を見る事も少なくなりどうにかこうにかやっていけてます。今更ながら思うと向こうも自分も当時は子供でお互い考え足らずだわ、ってのが正直な感想でした


人の人生のこと考えないで一時の気の迷いで離れていく人だった事に気づかなかった自分も悪いけど引っ越してから浮気されて戸籍にバツ印つけられる前に気づけてよかった、という事で最後の最後で悪運が良かった事に感謝してます。


仕事探しはめっちゃ大変だったけどなんとか月収は増えたので結果オーライ、ということで


今更ながらあ○きはマジで死ねと思う


寝取り魔として永遠に名前を覚えておいてやろう…みんなに蛮行を伝えようか、と思ったけど流石に他の人に迷惑かけるだけだからそれは我慢できた、えらいぞ自分。


あれから人に期待せず冷めた目で見るようになって性格が変わったり他人の言葉をほとんど信じられなくなりましたけどきっと今までが子供の性格だったんだな、と思ってるので後悔はないです


他人の口約束なんてそんなもん、その場の気持ちや寂しさ、ノリ一つでコロッと変わります。

だから今は常に何かあれば裏切られる前に裏切るスタイルでいってます、人に優しくしたらいいようにされて…使い物にならなくなったら最後は嫌いになられて捨てられる、真面目に生きて損するのはこりごりなので笑!


あ、それと私事ですがあれから新しい人と出会いました。すごくしっかりとした人で何かに夢中になっている人です。むしろ自分の距離感が近すぎたって実感させられて学ぶことは多いです…のんびりゆっくり距離を縮めていけたらな、と思います!


たっぷり愚痴吐けてすっきりしました…ここまで見てかなり不快な気分になったと思います、ほんとすみません


明日からも今ある幸せを大切にして生きていきます