yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

遅まきながらよしのんおめでとう!

Twitterの方ではしっかりお祝いしましたがブログの方ではまだだったので!改めてよしのんおめでとう〜!!!

自分がよしのん好きになったのは第5回総選挙の時に自分の好きなニコ生主さんの放送でよしのんをひたすら推しまくってた人がいて…その人のダイマを見まくって依田芳乃というアイドルが気になり始めてそこからよしのんの沼にあっさり引きずり込まれました

当時はボイスがまだなくてもし声がついたらどんな声になるのかかなー、とずっと思ってました(その時にも何人かのよしのんPにはよしのんの声が聞こえてたらしいですが…鼓膜実装とまで言い出した時は流石に狂気を感じました笑)


当時初めて聞いた「でしてー」が想像してた棒読み感とは違って「でしてぇ…♪」と色っぽくてこれはこれで最高だな…!とか言ってたのがつい昨日のように思える…


そこからだんだんよしのんは自分の中では頼れて包容力のあるお姉さん、姿を見てると心が癒される、みたいなイメージになって今はよしのん超超超大好きになりました

更にデレステの中でコンビニの悦びを知ったりカレーせんべいを好んだりお洋服や制服を着こなして俗世に染まったり…よしのんの可愛さが溢れ出してもうなんかやばい(語彙力低下)


ありすPなのは変わらないけどよしのんもとっても大切な子の1人です。みんなもよしのんの事ぜひ好きになってくれると嬉しいです!






ちひろさん、どうかよしのん抱き枕売ってください、良い値で買わせていただきますので…(小声)

f:id:yukirabi_0408:20210708222335j:plain