yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

めしのありがたさ

日頃クソみたいに忙しくてロクにお出かけもできないこんな世の中じゃ、ポイズン!(古めのネタすんません)

お出かけできないなら何をやるか、そう、飯を作る事だ…自分で食べたいものを作れるのはマジで便利!


けど誰かに作ってもらった飯がやっぱり1番美味い。もし作ってくれる人がいるならその人にちゃんと感謝は忘れないようにな…!


自分は中学卒業してからは親の飯を滅多に食べてないから余計にご飯作ってくれるのがどれだけありがたいかを実感させられたんよ…


みんなはちゃんと、いただきます、ごちそうさま、おいしかった、の一言を作ってくれた人に伝えるんだぞ!作った人はそれ聞くと普通に嬉しいから!

ありすPとの約束だ…!

f:id:yukirabi_0408:20210614224112j:plainf:id:yukirabi_0408:20210614224018j:plain