yukirabi_0408’s blog

野良うさぎの日常

総選挙とふみかわいいとイラスト

f:id:yukirabi_0408:20210525010528j:plainf:id:yukirabi_0408:20210525010545j:plain遂に総選挙の結果発表!!!結果は写真の通り!

ありすは21位でした、少しは悔しい気持ちはあるけど前回から更に順位を伸ばすことができた!つまりまだまだありすには伸び代があると確信できた総選挙でした。次は10位以内を目指したい…!

改めてPの皆さん総選挙、ボイス総選挙お疲れ様でした。今年はふみふみイヤーになり、七海ちゃんの「お願いしんれれら」を聞けると思うとワクワクしますな

あと、ふみふみは個人的には超大好きで更にはありすにとっての頼れるお姉さん的存在としての感謝もあったのでちょくちょく投票してたのは内緒。(優しい黒髪ロング文学系の女性、しかも水着も浴衣もよく似合う…個人的にめっちゃ好きですタイプですほんとに誠に実にすばらです)

f:id:yukirabi_0408:20210525011107j:plain

てか!!総選挙期間中にありす絵描く予定だったのに!!!!間に合いませんでした!!!1日36時間くらいにして欲しい!!!!!(まだまだ途中です)

f:id:yukirabi_0408:20210525005850p:plain